金のなる木 (ビジネスと人生の成功法則)
ホーム 日 記 プロフィール オークション 掲示板 ブックマーク お買い物一覧



(34) 仕事が夢と感動であふれる5つの物語

福島正伸さんの本をご紹介する前に。


 「鋼の錬金術師」を1巻2巻覗いてみました。

誰かがラジオで2時間もの長い間、このマンガを紹介し続けたからです。

それなら家にもあったのですぐに読むことが出来ました。

私はマンガを読む時、作者が育ってきた環境を思い描く癖があります。

ですから、素直に読んでいないことを意味します。

作者は、弘(ひろむ)さんです。

教会に通うご両親と弘さんが浮かんできました。

キリスト教会です。

でも弘さんは神の教えを説くキリスト教に抵抗を感じて育ったようです。

キリスト教による洗脳を描いたストーリーがのっけでした・・・だからそう思ったのです。


短いですが、「鋼の錬金術師」1巻2巻の感想を終わります。。。

かなり面白い構想力にビックリさせられました、読んでみて。

息子がこの漫画に一時はまって、カードを買っていたことを思い出します。


福島正伸さんの本、「仕事が夢と感動であふれる5つの物語」ですが、また後ほどご紹介致します。
2009. 次回
-----------------------------------------------------
<<BACK//HOME//NEXT>>
-----------------------------------------------------

成功法則
リンク


フリーページ
(31)漫画家を残酷に裁く私
(32) フラッシュメモリー
(33) 看護婦さん
(34) 仕事が夢と・・
(35) ユダヤ人大富豪
(36) 古代日本、ユダヤ人
(37) メール送信不能
プロフィール
ビジネスで成功するためには、何が必要なのでしょう?人生で大事なことって、何でしょう?

(C) success 2009