金のなる木 (ビジネスと人生の成功法則)
ホーム 日 記 プロフィール オークション 掲示板 ブックマーク お買い物一覧
(32) フラッシュメモリー

(31)で壊れたwindous98のパソコンのお話をしましよね。

やっと30枚ぐらいのCDロムをフラッシュメモリーにコピーし終わりました。。。

98時代は終わりにします。

ハードディスクは1年以内に壊れるという、修理していただいた方の予言でした。

ですから、お引越しをしました。

メールも、画像も、そしてCD。

使えなくなるCD。。。・・・


そこで、古いCDは思い切って捨てることにしました。。。

頭の中を整理して、空間を作るためです。


ものすごく無駄が人生には必要です。

あれもこれも大事に残していると、頭は整理できません。 そして進歩が無いのです・・・

だから、捨てます!


でも、サクサクって、過去の10年ばかりの画像をwindousXPで見れるので、嬉しいのです。

あの頃、良かったな〜って、思います。

子供たちが、小学校へ上がるまでの期間・・・。 純粋な子供たちの心・・・その期間が最高にステキな思い出でしょう。

画像を見ると、一番嬉しそうに見えます。。。。

思い切って、液晶にして良かった。 古いモニターは目に悪い。。。

当然、古いモニターは、暗くなって目に良くない。

もう、やるって言われても貰わないぞ!


数十枚のCDロムは、2GB一つ、4GB二つの中に納まりました。

あっけなかった・・・過去の思い出が、こんなにコンパクトに成ると、薄っぺらな人生だったのかと、疑いたくなりそうな感じです。


僕は何にささげてきたのだろうか? 自分に?? 誰に?

神様に何か捧げられただろうか? そう私の主人にです。

あの世へのお土産は、どうしたんだろう?

私は私の人生で、地上に残せたものは何か、問うんです・・・出来たか?って。

そういう人間なんです、私は。。。

ちょっと変人でしょうか。


それにしても、タンザニアの画家たちは、どうしているだろうか。


僕は僕の人生で精一杯になってしまった。

食べるために必死に生きている、それが人間なんですよね。

いっしょうけんめい。

・・・

2008.11.4

-----------------------------------------------------
<<BACK//HOME//NEXT>>
-----------------------------------------------------

成功法則
リンク


フリーページ
(31)漫画家を残酷に裁く私
(32) フラッシュメモリー
(33) 看護婦さん
(34) 仕事が夢と・・
(35) ユダヤ人大富豪
(36) 古代日本、ユダヤ人
(37) メール送信不能
プロフィール
ビジネスで成功するためには、何が必要なのでしょう?人生で大事なことって、何でしょう?

(C) success 2008