金のなる木 (ビジネスと人生の成功法則)
ホーム 日 記 プロフィール オークション 掲示板 ブックマーク お買い物一覧
(31)漫画家を残酷に裁く私


「(30)ドラゴンBと明智抄」のページで、私は漫画家を大いに裁きました。

漫画家を悲しませました・・・ ひどい自分になっていました。。。 (削除しました・・・ひどすぎて・・・) 「漫画家残酷物語」の中では、漫画家の悲惨な生活をとりあげています。

悲劇の主人公でした。 いじめられる側を描いたのです。

そしていじめたのは雑誌社、漫画編集者たちでした。

でもそれは仕方の無いことでした。

売れないものを発行するわけにはいきません・・・ 商売として成り立たない漫画は、論外です。。。 そうです・・・ いつのまにか、ひどい大人に自分がなっていました。

漫画家をいじめる雑誌社の一人に私は成っていました。 ただの読者のくせに。。。

人間を内と外に分離すると、これまでは私は内なる人でした。 今は違います。 外なる人です。 漫画を描く人は、どちらかというと内なる人なんじゃないかな? (大人になったんだ!)

------------------------

ビデオ編集の社長さんありがとう!
面接に行きました。 あまりにも悲惨な給料に耐えかねて、訪ねていました。

何故か、話がノリノリでいけません・・・ 血液型がOとBだからという問題ではなく、息が合いすぎです。 ただそれだけなのですが。。。

将来お互いがお互いのためになる日が来るようで、一度は会っておこうと、西へ1時間半カケリマシタ。

グレーの丸みをおびたスパ塩(変換機能がおかしいのでしょうか?)ではなく、スパシオで。 わたくし、二十歳のとき、8ミリに凝っていました。 ・・・(電話です、失礼!)

・・・8ミリで映画を撮ろうと考えました。

山田洋次監督の本を見つけ読みました・・・

普通と変わらない生活を撮るのが先生のもっとうでした。

変わったものは先生には出来ないと判断されていましたので。

しかし、「フーテンの虎さん」などは国民にとても可愛がられた映画でしたよね。

たまにはコンサートに8ミリを隠して持ち込みました。

鞄に入れて。。。

浜省のコンサートでしたね。(御免なさい)

浜省の物語、ドキュメンタリー映画、作りたかったな〜。。。

池田満寿夫も同じ。。。

2008.10.23

-------------------------------------


完全に故障したモニター(ディスプレイ)を新しく購入しました。

I・O DATAのTFT液晶ディスプレイです。
17インチ・・・。
(メーカー保障2010年10月28日まであり)
23980円でしたね。

随分暗いモニター使用してたんですかね、視力が落ちましたよ。。。

もらい物で「ありがとうございます」って癖が付いてるもので、中古ものばかり。
モニターは新しくないと、暗いのはサイト制作がやる気なくなります。

本体も故障したのですが、知人に修理していただきました。
10日間ほって置かれたのですが・・・ようやく手を付けられて。

ですけどいつ壊れるか分からないので、データのバックアップに時間を使ってばかり。

リンクしておきます。

メールソフトがOutlookExpressをご利用のユーザー様は、下記のページをご覧いただければ、新しいパソコンへ移動させることが可能です。

メモリースティクにコピーし、新しいパソコンへ復元させます。

以前、やったときには、データが消えたことがありました。
あれ?いまだ不思議です。。。

今回の方法は、そんな心配なしです。

@メールデータをバックアップします

Aメールのデータを復元します


あ〜苦手でした。。。
故障しなければいいがと、思いつつwindows98のOSが入ったパソコンを10年使ってきました。 その間、故障らしき故障が無くて、ココまで来れたのです。
何度もバクってご苦労された方々とは大違い。
Me時代には、そんなご苦労された方が多かったようですね。。。

2008.10.29

-----------------------------------------------------
<<BACK//HOME//NEXT>>
-----------------------------------------------------

漫画家ー成功法則
リンク


フリーページ
(31)漫画家を残酷に裁く私
(32) フラッシュメモリー
(33) 看護婦さん
(34) 仕事が夢と・・
(35) ユダヤ人大富豪
(36) 古代日本、ユダヤ人
(37) メール送信不能
プロフィール
ビジネスで成功するためには、何が必要なのでしょう?人生で大事なことって、何でしょう?

(C) success 2009